器工房つなぎ



つなぎ参加イベントのお知らせ

お隣の公園の桜、木曜深夜の風雨で、すっかり桜が
散ってしまいました…>_<…


翌朝、桜の絨毯をさっそうと歩く看板猫さくちゃん




告知が遅れました…>_<…
現在参加中のイベントのご紹介を


【つなぎ参加イベント】



4月3日、Tsumugi+さんが一周年を迎えられました♪───O(≧∇≦)O────♪
つむぎさん、おめでとうございます☆




一周年をお祝いすべく、お馴染み、若松区 cafe ねこのじ さん二階のTsumugi+ さんに、
象さんたちが集合してますv(^_^v)♪


春限定 販売 Flower Elephant




キャップ帽の象さん新登場!!



帽子はTsumugiさんの作品です( ´ ▽ ` )ノ
つむぎ&つなぎのコラボ作品です♪───O(≧∇≦)O────♪

帽子を外して、中にアクセサリーなど小物が
入れれるようになってます(o^^o)






作家仲間のto DOLLさんのお人形さんもパワーアップしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


詳細は、つむぎさんのブログをご覧下さい( ´ ▽ ` )ノ →




そして、今年2月にオープンした、手作り雑貨 ニコ屋さんも会期中、
オープンしてますv(^_^v)♪





詳細はニコ屋さんのブログをご覧ください(^ー^)ノ→


ニコ屋さん製 つなぎのウェルカムドール



桜雨、肌寒い週末になりそうですね。
皆様、暖かくしておでかけください。


関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

