器工房つなぎ



いよいよ明日、12日まで☆

今日は、つなぎの看板猫さくちゃんを連れて、
若松区の 編み物こもの&アクセサリー 店の Tsumugi+ さん
へ行きましたo(^▽^)o


*一階のcafeねこのじさんは、ペット厳禁ですm(_ _)m








窓からの眺めに夢中です(=^ェ^=)






お世話になっている、つむぎさんのアニバーサリー展もいよいよ明日までです!



ご来場下さった皆様、ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




つむぎさんのお店のペンギン部長も、意気揚々と営業してました( ´ ▽ ` )ノ



ひとつひとつ丁寧に作られたお品からは、
つむぎさんの愛情を感じることができます♪───O(≧∇≦)O────♪






【つむぎ×つなぎ】



象さん部分は、つなぎが制作(o^^o)
パーツとしてお渡し後、つむぎさんの魔法がかかります( ´ ▽ ` )ノ

つむぎさんのお品には、ひとつひとつ素敵なストーリーがあります♪───O(≧∇≦)O────♪


そのお話は、つむぎさんが毎日更新される、
フェイスブックページで是非チェックされてくださいね♪

Tsumugi+ さんのFacebookページ → 








さくちゃんシリーズもひっそりと...





おさんぽ大好きの本猫は、若松の洞海湾沿いのベンチで潮風を満喫







次回も、つなぎ参加のイベントをお知らせします( ´ ▽ ` )ノ

関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

