器工房つなぎ



よっちゃん祭 はじまる




よっちゃん祭、初日が終了しました( ´ ▽ ` )ノ

お天気も良くよかったです!
お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪


旧消防会館にて

つなぎはここで出店してますp(^_^)q



会場についたら、このマップを入手してください( ´ ▽ ` )ノ




手書きでとっても素敵です(≧∇≦)





お馬さんが、お客様を運んで何度も行き来してくれていました( ´ ▽ ` )ノ
三つ編みがトレードマーク?



馬車でのんびりお散歩いかがですか?





お勧めは、お隣の 家具工房 艸朴舎さんの ワークショップ です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



なんと、500円で 木のブローチやネックレスが作れます(≧∇≦)






桜、ウォールナット、チェリー、神代楠などなど、好きな木のパーツを選べます( ´ ▽ ` )ノ

私も参加しましたので、出来上がったらご紹介しますねv(^_^v)♪



明日も素敵な一日になりますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




☆お知らせ☆

明日20日は、16時までとなりますが各店舗により、販売状況等の関係で閉店時間が異なるようです。

飲食店など、売り切れ次第の閉店なのでお早めのご来場をお勧めします。




PRポスター

よっちゃんさい: よってらっしゃいの意



会場MAP

拡大はこちら → ☆

今年で17回目の開催♪
津屋崎の歴史ある町並みを生かした毎年恒例のイベントです( ´ ▽ ` )ノ

是非、皆様お越し下さい\(^o^)/



詳細は、よっちゃん祭Facebookページへ →


拡大はこちら → 





【次回展示会のお知らせ】





家具工房 艸朴舎さんと器工房つなぎによる作品展、
昨年に引き続き、二回目の開催です( ´ ▽ ` )ノ


会場は、去年と同じくお馴染みの、cafeねこのじ さん二階 です

海を眺めながら、のんびり一緒に過ごしませんか?


つなぎは、毎日在店します( ´ ▽ ` )ノ


*日曜日は、一階のカフェはお休みです。ご注意ください。


関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

