器工房つなぎ

スポンサーサイト


よっちゃん祭、終了しました!

福津市津屋崎でのイベント、よっちゃん祭が終了しました( ´ ▽ ` )ノ


毎年よっちゃん祭は、一日は完全に雨になるとのことでしたが、今年はお天気は
よかったほうだったとのことでなによりでしたv(^_^v)♪



新しい拠点でのイベントは、新しい出会いや再会の機会となりました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ご来場下さった皆様、ありがとうございました!



二日目は、地元の学生によるマーチングバンドも町を盛り上げてました
v(^_^v)♪







花嫁さんを乗せた馬車も通りました(≧∇≦)



和やかな雰囲気でした( ´ ▽ ` )ノ




おさかなのすり身の天ぷらも揚げたてでとっても美味しかったです!



ずっと列ができていて、イベント終了前には完売してました( ´ ▽ ` )ノ






合間に、お隣の 家具工房 艸朴舎さんのワークショップで作らせていただいた、
三日月のブローチ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


日頃できない体験もすることができ、大満足の二日間でした!


最後になりましたが、よっちゃん祭実行委員会の皆様、出店者の皆様、
二日間大変お世話になりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ




【次回展示会のお知らせ】





家具工房 艸朴舎さんと器工房つなぎによる作品展、
昨年に引き続き、二回目の開催です( ´ ▽ ` )ノ


会場は、去年と同じくお馴染みの、cafeねこのじ さん二階 です

海を眺めながら、のんびり一緒に過ごしませんか?


つなぎは、毎日在店します( ´ ▽ ` )ノ


*27日の日曜日は、一階のカフェはお休みです。ご注意ください。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

