器工房つなぎ



木と器 展 、搬入しました♪

本日、木と器展の搬入を終えてきました( ´ ▽ ` )ノ

明日、24日12時から 「木と器 -vol.2- 」展 がはじまります!




なんじゃもんじゃの花も満開、皆様を歓迎してくれてます
♪───O(≧∇≦)O────♪

ご来場を楽しみにお待ちしてます(o^^o)








家具工房 艸朴舎さんと器工房つなぎによる作品展、
昨年に引き続き、二回目の開催です( ´ ▽ ` )ノ


会場は、去年と同じくお馴染みの、cafeねこのじ さん二階 です

海を眺めながら、のんびり一緒に過ごしませんか?




艸朴舎さんの在店日: 4月26(土)、29(火)、5月2(金)

つなぎは、毎日在店します( ´ ▽ ` )ノ




*4月27日 日曜日は、一階のカフェはお休みです。ご注意ください。




【若戸大橋にて】



本日から、鯉のぼりが泳いでます( ´ ▽ ` )ノ
関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

