器工房つなぎ

スポンサーサイト


おけいこアミュ終了しました☆

5月4日 アミュプラザ小倉さんでの
 「おけいこアミュ〜父の日に贈るビアorマグカップ作り」が終了しました☆



当日の様子は、こちらをご覧下さい
向きが一致していないことをご了承くださいm(_ _)m

[広告] VPS


リピーターのお客様も多くてとても嬉しかったです☆
ご参加下さった皆様、連休のなかお時間いただきありがとうございました!!




早速アミュさんのブログでもご紹介いただきました → アミュログ


 アミュプラザ小倉のスタッフの皆様、今年もお世話になりありがとうございました☆


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

