器工房つなぎ



まもなく開催!!「ねこ展」

風薫る新緑の美しい季節ですね( ´ ▽ ` )ノ


先日、引き出物の納品を済ませてきました。
ハレの日の大切なお品は、無事お届けするまでドキドキです((((;゚Д゚)))))))

大切な日の心に残るお品として作らせていただき、
ありがとうございました!!

*挙式日まで作品のご紹介は控えさせていただきますことをご了承下さい




つなぎの生徒さんから去年、お祝いでいただいた
冬アジサイが今年も清楚に開花してくれています♪───O(≧∇≦)O────♪

まるで初夏の妖精が飛んでいるようですv(^_^v)♪





今日はまもなく開催のイベントのご紹介です!




年に一度のねこ恩返し企画です( ´ ▽ ` )ノ

昨年の様子はこちら →


今年も猫にまつわるお品がたくさん並びますv(^_^v)♪






うちの看板猫さくちゃん も会期中、ちらりと会場入りする予定ですv(^_^v)♪



ん? よんだ???



ねこ展のイベントの詳細は少しずつお知らせしていきたいと思います(≧∇≦)

お楽しみにv(^_^v)♪




関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

