器工房つなぎ



「ねこ」展まで、あと二日♪

 いよいよ、あと二日となりました!!!



年に一度のねこに恩返しの企画( ´ ▽ ` )ノ

「猫」にまつわるお品がたくさんv(^_^v)♪

会場は、お馴染みの cafe ねこのじ さん「ねこの2かい」


☆参加される作家さん☆

<ねこのじの住人>
編み物こもの : Tsumugi+さん
手作り雑貨 ニコ屋さん
ねこのお菓子工房ひょうたん。さん


<ねこの住人>
ハーブティー&小物 : orangecafeさん
人形作家 : toDOLLさん
アクセサリー小物 : Atelier yuzuさん
Photo : さん
布小物 : 布猫工房さん
器工房つなぎ


<ゲスト>
手作りジャムの猫の手舎さん
ガラス工房琥珀さん

様々なジャンルの作家さんが集結します♪



昨年の様子はこちら Part.2 →

 


 つなぎは、出店に加え、二日間ワークショップを行います(>^^<)

ねこのじws

一家にひとつ、思いのたっぷり詰まった招き猫つくりませんか?

 当日参加も大丈夫ですので、お気軽にお声かけ下さい☆


 「ねこ」展 つなぎ当番日:5月30日(金)、6月2日(月)



 うちの看板猫さくちゃん は初日24日(土)、会場入りします(>^^<)

さくカー

【注意】1階のcafeは、動物厳禁です
    ねこの2かいも、展示会場で、飲食物の販売があります
    動物同伴の方は原則、バックから出さないようにされてください
関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

