器工房つなぎ



ネコ展はじまる(=^ェ^=)

 ネコ展はじまってます( ´ ▽ ` )ノ

初日は、つなぎの看板猫のさくちゃんも営業してくれました( ´ ▽ ` )ノ



さくちゃんは、誰でもお触り&抱っこオッケーです(=^ェ^=)


ご来場の皆様、可愛がっていただき
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ






年に一度のねこに恩返しの企画( ´ ▽ ` )ノ

「猫」にまつわるお品がたくさんv(^_^v)♪

会場は、お馴染みの cafe ねこのじ さん「ねこの2かい」


☆参加される作家さん☆

<ねこのじの住人>
編み物こもの : Tsumugi+さん



お靴の中にこっそり隠れてるのなぁ~んだ(=^ェ^=)







手作り雑貨 ニコ屋さん



なんとまぁ、電球の中にもネコの世界が(=^ェ^=)







ねこのお菓子工房ひょうたん。さん



す、すみません(>人<;)
ネコの足跡マフィン、即完売で撮影できず((((;゚Д゚)))))))






<ねこの住人>
ハーブティー&小物 : orangecafeさん



ネコ展のため、ラベルが全てネコにリニューアル(=^ェ^=)







人形作家 : toDOLLさん



今回も色んなネコちゃんいます(=^ェ^=)






アクセサリー小物 : Atelier yuzuさん



ネコって本当に色んな素材が似合う(=^ェ^=)






Photo : さん



和紙の温かさは、ネコの穏やかさを引き立てますね(=^ェ^=)






布小物 : 布猫工房さん



いろんなネコ生地あります(=^ェ^=)







看板猫さく効果でしょうか?
初日から、招き猫が大人気(=^ェ^=)



会場内では、さくちゃん、バックの中にて営業です(=^ェ^=)






<ゲスト>
手作りジャムの猫の手舎さん



えっ!!
もう三色ジャムは完売ですか((((;゚Д゚)))))))


 


 (>^^<)ワークショップのお誘い(>^^<)

ねこのじws

一家にひとつ、思いのたっぷり詰まった招き猫つくりませんか?

 当日参加も大丈夫ですので、お気軽にお声かけ下さい☆


 「ねこ」展 つなぎ当番日:5月30日(金)、6月2日(月)





【注意】1階のcafeは、動物厳禁です
    ねこの2かいも、展示会場で、飲食物の販売があります
    動物同伴の方は原則、バックから出さないようにされてください
関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

