器工房つなぎ

スポンサーサイト


ねこ展 (=^ェ^=)

前回のブログに間違って上書きしてしまい、ガックリ。。。



昨年から育てているキャットテールが今年もたくさん咲いてくれました(=^ェ^=)



ねこ展開催中だけに、キャットテール( ´ ▽ ` )ノ



今日から北九州は、梅雨入りしました!
昨日までの暑さが一気にひいて過ごしやすい一日でした。

本日もねこ展にご来場の皆様、ありがとうございます!



年に一度のねこに恩返しの企画( ´ ▽ ` )ノ

会場は、お馴染みの cafe ねこのじ さん「ねこの2かい」


今日も参加されてる作家さんの作品をご紹介します(=^ェ^=)


<ねこのじの住人>
編み物こもの : Tsumugi+さん



この時期、トリコロールカラーが人気だそうです( ´ ▽ ` )ノ
私も好きです(≧∇≦)




手作り雑貨 ニコ屋さん



実はニコ屋さんは、蛙が苦手だそうなです!
でも、この編みぐるみを作るのはとっても楽しいそうです(≧∇≦)






ねこのお菓子工房ひょうたん。さん



大人気のひょうたん⚪︎さんのお菓子♪
ケーキには、可愛い足跡が(=^ェ^=)







<ねこの住人>
ハーブティー&小物 : orangecafeさん



ほっこりする絵には、優しい言葉が添えられてます(≧∇≦)
笑えるものから、ぐっとくるセリフまでたくさんです♪






人形作家 : toDOLLさん



携帯用のイヤホンキャッチもあります(=^ェ^=)
可愛い子ばかりで選ぶ皆さん、大変そうですo(^▽^)o




アクセサリー小物 : Atelier yuzuさん



カゴに入った小さな子わかりますか?
猫が入ってます(=^ェ^=)

目があったら連れて帰りたくなりますねぇ(≧∇≦)





Photo : さん



ねこ展では、蒼さんのねこ写真があちこちにあります(=^ェ^=)

ねこの姿をそっと見守るような優しい写真にほっとします。








布小物 : 布猫工房さん



ちょっとそこまで持ち歩ける小さなポーチです( ´ ▽ ` )ノ
携帯や小銭入れを入れてお散歩できそうです(=^ェ^=)




<ゲスト>
手作りジャムの猫の手舎さん
5月29日に完売いたしましたm(_ _)m



ガラス工房琥珀さん


「ねこしずく」(>^^<)

一輪差しと置物あります(=^ェ^=)
残り少なくなってますのでお早めにどうぞ(^ー^)ノ




ワークショップも楽しい会になりました(=^ェ^=)
ご参加くださった皆様ありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪



色んな招き猫にたっぷり癒された私たちでした(^ー^)ノ




明日も皆様のご来店をお待ちしております(=^ェ^=)


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

