器工房つなぎ

スポンサーサイト


ねこ展、ありがとうございました!

ご報告が遅れましたが、5月24日より参加していました、
ねこ展が6月7日に終了しましたm(_ _)m



ご来場下さった皆様、ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

会場にあいにくご来店できなかったお客様からも、
応援のおことばをいただきました(=^ェ^=)

たくさんのお客様に支えていただき、
本当にありがとうございましたm(_ _)m


参加した作家一同、皆様と猫話や作品についても
お話しすることができ、とてもなごやかな日々を過ごすことができました(=´∀`)人(´∀`=)




つなぎの看板猫さくも、皆さんに可愛がっていただきました!



ありがとうございました(≧∇≦)


そして、猫たちに対する深い愛情を持っておられるcafeねこのじ さん、
毎年企画して下さりありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)





皆様から猫に対する温かい気持ちをおわけいただき、
本当にありがたい会期でした(=´∀`)人(´∀`=)

また、来年、ねこ展でお会いできますことを
楽しみにしてます(≧∇≦)






我が家の紫陽花アンジェラスさんが、色付き始めました( ´ ▽ ` )ノ

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

