器工房つなぎ

スポンサーサイト


器工房つなぎ 5th Anniversary 展 初日

北九州は、昨夜から今朝にかけて、激しい稲光と豪雨でした…>_<…

展示会初日はどうなることかと心配していましたが...


晴れ間も出たり、曇ったり、一時的な弱い雨とさほど
雨にも降られずホッとした初日でしたm(_ _)m


不安定なお天気のなか、初日からたくさんのお客様で大賑わい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ありがたい嬉しい初日を迎えることができました(=´∀`)人(´∀`=)

ご来場下さった皆様、楽しい時間をありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





仏像イラストで大人気のイラストレーター西Yuu.さんとのコラボ作品も初日から大人気でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


【コラボ前の白象くんたち】

出番待ちの白象くんたち☆



西Yuu.さんのアトリエにて♪
深夜まで一緒に楽しく作業をしました(=´∀`)人(´∀`=)





【虹と白象】




コラボ完成です(=´∀`)人(´∀`=)
大好きな虹を描いてくれました♪───O(≧∇≦)O────♪

虹は幸運のモチーフ☆
明るい世界に導いてくれます( ´ ▽ ` )ノ








大好きなお花をいただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




会場がより華やかになりました( ´ ▽ ` )ノ



激励の贈り物もたくさん頂戴しましたm(_ _)m
温かいお心遣いをありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)






【ご注意ください】

明日14日(月)は、会場のジラソーレさんが定休日のため、本展示会もお休みですm(_ _)m




【現在開催中の展示会】

つなぎ×ゆう
つなぎ×ゆう裏

【訂正事項】曜日が間違っていましたm(_ _)m

16日(木)→ 16日(水)



今回、5周年ということでささやかですが、
2,000円以上お買い求めいただいた皆さまに
記念品をプレゼントいたします
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

*数に限りがありますのでご了承ください


最終日まで毎日、両作家、会場にて皆様をお待ちして
おります( ´ ▽ ` )ノ



季節柄、不安定なお天気です。
ご来場の折にはどうぞお気を付け下さいm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

