器工房つなぎ

スポンサーサイト


器工房つなぎ 5th Anniversary 展 二日目

【お詫び】

14日(月)は、会場のジラソーレさんが定休日のため、本展示会もお休みでした

ご案内の記載が明確でなく、会場まで来てくださったお客様には、大変ご迷惑おかけしました

申し訳ありませんでした




15日、展示会2日目

降ったり止んだりと不安定なお天気の中、たくさんの
お客様にご来場いただきましたm(_ _)m

ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)





両手を上げた「万歳招き猫」

エイエイオーやバンザイの意味も込めて作りました( ´ ▽ ` )ノ


一生懸命、福ヲ招クお手伝イイタシマス☆






西Yuu.さんとのコラボ作品をご紹介( ´ ▽ ` )ノ



普賢菩薩と白象の組み合わせは、仏の世界を好きな方は
おわかりかと思いますm(_ _)m

白象は、普賢菩薩の使いで、日本に古くから伝世する
掛軸などには、普賢菩薩と白象はセットで描かれています(=´∀`)人(´∀`=)

その話については、会場でお話します( ´ ▽ ` )ノ





開催中のワークショップ♪
「招き猫をつくろう」

7/13の会


招き猫でなくても、他の動物でも大丈夫です(=^ェ^=)

のんびりゆったり作ってもらってます(=´∀`)人(´∀`=)

13~17時まで随時、当日受付をしてます☆

*所要時間は、30分~1時間程度と
個人差ありますm(_ _)m




またまた、ありがたいお祝いをちょうだいしました。・゜・(ノД`)・゜・。





お心遣い感謝しますm(_ _)m



【ご注意下さい】

明日16日(水)、14~16時はテノール歌手の方によるコンサートがあります☆

その時間は、貸切となるため展示会を見ていただくことができませんので
ご了承くださいm(_ _)m





最終日まで毎日、両作家、会場にて皆様をお待ちして
おります( ´ ▽ ` )ノ



季節柄、不安定なお天気です。
ご来場の折にはどうぞお気を付け下さいm(_ _)m

【現在開催中の展示会】

つなぎ×ゆう
つなぎ×ゆう裏

【訂正事項】曜日が間違っていましたm(_ _)m

16日(木)→ 16日(水)



今回、5周年ということでささやかですが、
2,000円以上お買い求めいただいた皆さまに
記念品をプレゼントいたします
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

*数に限りがありますのでご了承ください

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

