器工房つなぎ

スポンサーサイト


器工房つなぎ 5th Anniversary 展 4日目

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

展示会4日目、今日は雲の間から青空も覗いてますo(^▽^)o

とはいえ、まだまだ変わりやすいお天気なので、
お出かけの折には、折りたたみ傘が要りそうです




会場のジラソーレさん






【つなぎ×西Yuu. 安らぎの樹】



はるかむかし、インドでは、象に羽が生えていたと
言われています( ´ ▽ ` )ノ

コラボ作品で、私の一番お気に入りの作品です(=´∀`)人(´∀`=)






【双耳象花器×アンジェラス】




白象シリーズ定番の花器☆

つなぎのお庭の紫陽花アンジェラスさんを
連れて来ました( ´ ▽ ` )ノ







とても素敵な手作りバックをお祝いにいただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「温かさとたくましさ」が私のイメージだそうで、
このお色を選ばれたとのこと
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お心遣いありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)






五周年を記念し、2000円以上お買い上げ下さった
皆さまに記念品をプレゼントしております
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


*数に限りがありますのでご了承ください

記念品はこちら



バック、タペストリー、帽子など色んなところに
付けれる缶バッチです☆



最終日まで毎日、両作家、会場にて皆様をお待ちして
おります( ´ ▽ ` )ノ



季節柄、不安定なお天気です。
ご来場の折にはどうぞお気を付け下さいm(_ _)m

【現在開催中の展示会】

つなぎ×ゆう
つなぎ×ゆう裏

【訂正事項】曜日が間違っていましたm(_ _)m

16日(木)→ 16日(水)

ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

