器工房つなぎ

スポンサーサイト


器工房つなぎ 5th Anniversary 展 五日目

展示会5日目、梅雨も明けて今日も良いお天気でした(=´∀`)人(´∀`=)




象さんも羽ばたきそうなお空です( ´ ▽ ` )ノ



【つなぎ×西Yuu. : 羽象】



大空に向かって羽ばたけますように(=´∀`)人(´∀`=)






【ワークショップ: 招き猫をつくろう】



可愛い招き猫、続々増えてます(=^ェ^=)
ご参加下さってありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)







とても鮮やかなピンクのガーベラいただきました(o^^o)
お心遣いありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)






昨日は、郷里から親族がお祝いに来てくれました☆

5時間半の電車での長旅、祖父母には大変だったと思います…>_<…

元気で応援してくれて本当にありがたいです。・゜・(ノД`)・゜・。


夜は、小倉の街を散策しました!
小倉城が真っ赤に染まってました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




北九州の素敵な会場と新鮮な美味しい食材、
親族たちも小倉の街をとても気に入ってくれた様子で
私達も嬉しかったです(=´∀`)人(´∀`=)



今朝は、つなぎの招き猫さくちゃんと一緒に見送りに行きました!




初対面にもかかわらず、しっかり懐いてご挨拶( ´ ▽ ` )ノ


つづきのお話は、さくちゃんのブログでどうぞ→




展示会後、最終日を前に、若松区の
くきのうみ花火大会へ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ご招待いただいた店内より、目の前の海で上がる
花火鑑賞♪───O(≧∇≦)O────♪





たまねこ屋~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



しかも、焼酎の魔王をいただきました((((;゚Д゚)))))))



高級なお酒を惜しみなく、ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


お酒やご飯をいただきながらの花火鑑賞、とびきり贅沢な夜でした(=´∀`)人(´∀`=)





五周年を記念し、2000円以上お買い上げ下さった
皆さまに記念品をプレゼントしております
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


*残りあとわずかですm(_ _)m



記念品はこちら




バック、タペストリー、帽子など色んなところに
付けれる缶バッチです☆



最終日19日も両作家、会場にて皆様をお待ちして
おります( ´ ▽ ` )ノ


17時で閉場
ですm(_ _)mご注意ください



【現在開催中の展示会】

つなぎ×ゆう
つなぎ×ゆう裏



関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

