器工房つなぎ

スポンサーサイト


ご来場ありがとうございました☆

おかげさまで、アニバーサリー展が無事に終了しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

変わりやすいお天気のなかを、時間を作って来てくださった
皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m


つなぎを支えてくださる皆様がいなければ、今はないと思います!

共に歩んで下さる皆様に心からお礼申し上げますm(_ _)m





最終日の朝、小倉祇園の神輿が行きがけに前を走ってました( ´ ▽ ` )ノ




つなぎが開窯した7月19日は、ちょうど小倉祇園祭で小倉の街が一番盛り上がる頃です(=^ェ^=)


お恥ずかしながら、当時はそのことも知らずただただ、
開窯準備に明け暮れてました。


街が賑わう時期、一緒にお祝いできるということは
ありがたく嬉しいことだと今は思ってます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




会場でも、アコースティックギター奏者のみよし屋さんが盛り上げてくれました♪───O(≧∇≦)O────♪



みよし屋さんは、つなぎの応援でいつも駆け付けてくれるお馴染みの応援隊です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素敵な音楽をありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ




【ワークショップ:招き猫を作ろう♪】



元気の良い可愛い招き猫ちゃん出来上がりました(=^ェ^=)







今回、コラボレーションしたことでお互いにたくさんの出会いと成果がありました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

共に作り上げてくれた西Yuu.さん、ありがとうございましたm(_ _)m

個人のお仕事で忙しいなかにも関わらず、毎日会場に来てくださいましたm(_ _)m





最後になりましたが、いつも素敵な会場とご縁をつないで下さるジラソーレのスタッフの皆様にも心より感謝申し上げます。







打ち上げにて




今回、ご案内状の記載ミスがあり、皆様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。


反省点も含め、次回に生かしていきたいと思いますm(_ _)m


12月末も、ジラソーレさんにて再びコラボ展を開催することも決定してます☆


両作家、切磋琢磨し楽しみつつ、皆さんの心に響く作品を作れるように励みます!




【感謝の散華と福招く祈る猫たち】



ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ





☆おまけ☆


留守番する愛猫さく

一週間しっかりお留守番してくれました(=^ェ^=)

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

