器工房つなぎ



「白象と器」展 vol.2



8月9日: ダブルレインボー


立秋を過ぎ、暦の上では秋ですね。

落雷や大雨による被害があちこちで起きています。

これ以上、被害が拡がらないことを祈るばかりですm(_ _)m



お盆に入り、皆様いかがお過ごしでしょうか。

つなぎは、9月の展示会に向けて始動しています。





先日のアニバーサリー展で、ご一緒したさん仏像イラストで大人気の
イラストレーター西Yuu.さんと再びコラボします(=´∀`)人(´∀`=)




場所は、こちら



委託販売でいつもお世話になっている ピア・スペース のーてぃす さんです( ´ ▽ ` )ノ

のーてぃすさんは、実は、西Yuu.さんと初めて出会った場所です!

ちょうど、昨年9月のことでした。

のーてぃすさんは、旧長崎街道沿いにあり、お店の前の道を白象くんが歩いたことでも有名です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

のーてぃすさんと白象くんが繋いでくれたご縁に感謝を込めて、今回もコラボすることを決めました(=´∀`)人(´∀`=)


コラボの新作ももちろん登場します☆


作家在店日などの詳細は、随時ブログにてお知らせしていきます( ´ ▽ ` )ノ
関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

