器工房つなぎ

スポンサーサイト


「白象と器 展 vol.2」はじまりました


はじまりました(=´∀`)人(´∀`=)

「白象と器 展 vol.2」



☆今展示会限定作品☆
【木屋瀬でひと休み】



西Yuu.さんとつなぎのコラボレーション

小さな白象さんの世界が広がっています


会場のピア•スペース のーてぃすさんは、西Yuu.さんと初めて出会った場所です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




【出会いの地 : ピア•スペース のーてぃす さん】




そして、そのご縁は、白象くんが繋いだものだったのです!!



そのきっかけとなった作品がこちら

【白象】西Yuu.さん



西Yuu.さんは、私達と出会うより前に、のーてぃすさんで、つなぎの白象くんに出会っていました。



西Yuu.さんは、のーてぃすさんに居た、つなぎの白象くんを見て、
「私も白象を描きたい!」と思ったのがきっかけでこの作品が生まれたそうです☆


この作品が出来上がられてすぐに、私達は偶然、
のーてぃすさんで西Yuu.さんに出会うことが出来ました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



まさに、のーてぃすさんと白象くんが繋いでくれたご縁でした!!



出会ってまだ一年ですが、意気投合、素材の枠を越えて
交流を深めています。




のーてぃすさんの位置する木屋瀬は、旧長崎街道沿いにあり、
歴史ある街並みです。


江戸時代、この土地を白象が歩いたのだと思うと、いつも興奮してしまう私です。


是非、木屋瀬にお越しいただき、風情ある街並みと展示会をお楽しみ下さい(=´∀`)人(´∀`=)


両作家在店日: 6、14、25、30日
13~17時











関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

