器工房つなぎ



西日本陶磁器フェスタに出店します☆

中秋の名月にスーパームーン、今年のお月様は、一層輝いていましたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


おかげさまで、つなぎ夫妻も充実した9月を過ごさせていただいています



【9月大催事のお知らせ】



地元北九州で開催される、「西日本陶磁器フェスタ」 に出店します(=´∀`)人(´∀`=)

現在、制作も大詰めに入っています( ̄^ ̄)ゞ

8月、お天気が大変悪かっただけに作業に
遅れがでていましたが、なんとかここに来てお天気に恵まれ、急ピッチで進んでますo(^▽^)o

つなぎの人気定番商品はもちろん、新作お披露目させていただきますm(_ _)m



☆招待券、割引券が数枚残っています

*当日券お一人様 500円


ご入用の方は、お早めに u_tsunagi@yahoo.co.jp までおたより下さい(=´∀`)人(´∀`=)






【現在開催中の展示会】






両作家在店日: 14、25、30日
13時~17時


ご来店、お待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)

関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-09-11 (Thu) 12:02 [編集 ]


 

トラックバック

