器工房つなぎ

スポンサーサイト


☆西日本陶磁器フェスタ開催☆

【本日開催☆】





地元北九州で開催される、「西日本陶磁器フェスタ」 に出店しています(=´∀`)人(´∀`=)



つなぎのブースに足をとめて見て下さったお客様、ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)




つなぎのブースは、こちらです☆



ちょっとこじんまりしすぎたかなぁと思いましたので、
明日2日目は棚を持参して、少しボリュームを
出そうかと思います( ´ ▽ ` )ノ


初日から、いつも応援して下さるお客様が
たくさん来て下さいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

地元での参加とはいえ、西日本陶磁器フェスタは、初出店だったので、
おかげさまでとても心強かったですm(_ _)m

新しいご縁もつながり、嬉しい初日でした☆


たくさんの応援、ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






大好きなイワシャジンのお花を連れて行きました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

花言葉「感謝」


多数のお客様にお気に召していただけて嬉しかったです\(//∇//)\







明日もどんな出会いがあるか楽しみです(=´∀`)人(´∀`=)

白象くんと一緒につなぎ夫妻、皆さまをお待ちしております☆






【現在開催中の展示会】






両作家在店日: 25、30日
13時~17時


どちらもご来場心よりお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

