器工房つなぎ

スポンサーサイト


西日本陶磁器フェスタ 二日目

【西日本陶磁器フェスタ二日目】





地元北九州で開催中の「西日本陶磁器フェスタ」 に出店しています(=´∀`)人(´∀`=)


数あるブースの中、つなぎのブースにお立ち寄り下さったお客様、ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

「一目惚れしました!!」とお言葉をいただき
大興奮でした\(//∇//)\


今日は、ご飯茶碗とイヤホンジャックが人気でした( ´ ▽ ` )ノ



【白象くんのイヤホンジャック】



下穴用の下げるイヤホンジャックです☆

イヤリングやピアスでおなじみの定番の玉乗り象さん、お客様からの
リクエストにお応えしてこの度、イヤホンジャックで新登場です(=´∀`)人(´∀`=)


玉の部分は、ミラーボール、天然石、スワロフスキーを
ご用意していますので、店頭でお選びいただきパーツの入れ替えも可能です( ´ ▽ ` )ノ

是非お声かけ下さい( ´ ▽ ` )ノ


残り数少ないので気になられるお客様には、
お早めのご来場をお勧めしますm(_ _)m





本日もたくさんのご縁をいただきました(=´∀`)人(´∀`=)



そして、昨日今日とご近所さんも駆けつけて下さいましたo(^▽^)o


本日も、たくさんの温かい応援をありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






明日も白象くんと一緒につなぎ夫妻、皆さまをお待ちしております☆




【同時開催中の展示会】






両作家在店日: 25、30日
13時~17時


どちらもご来場心よりお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

