器工房つなぎ

スポンサーサイト


西日本陶磁器フェスタ 3日目

【掲載のお知らせ】

人気生活誌『天然生活』にご掲載いただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



9月20日発売 p.88に掲載



つなぎ夫妻も大好きな生活誌です(=´∀`)人(´∀`=)

まさか、お声をかけていただけるとは((((;゚Д゚)))))))



ご縁をつないで下さった関係者さま、天然生活さまありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)



開催中の西日本陶磁器フェスタのブースにも設置しますので、
よかったら見て下さいね( ´ ▽ ` )ノ





【西日本陶磁器フェスタ三日目】


こんがり色の象くん( ´ ▽ ` )ノ



小さな箸置きです♪

ハンドルを付けたら、パンダカーならぬエレファントカーですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





地元北九州で開催中の「西日本陶磁器フェスタ」 に出店しています(=´∀`)人(´∀`=)


数あるブースの中、つなぎのブースにお立ち寄り下さったお客様、ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)


21日の旅立ち第一号は、白象くんでした!!

昨日20日も見に来てくださり、何度も白象くんを手に
とって下さっていた、とても印象に残っていた若い男性の
お客様の元に旅立ちました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


「頭から離れなかった」と白象くんへの熱い思いを話してくださいました(≧∇≦)

いつも白象くんとのお別れは少し寂しいのですが、お客様のもとで、
幸せに☆


21日の本日、今年3月福岡市での全国陶磁器フェアに出店したときに
来てくださったお客様に再びお会いすることが
できました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつもつなぎを支えてくださっているお客様も駆けつけてくださいました(=´∀`)人(´∀`=)


本日も、たくさんの温かい応援をありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




明日も白象くんと一緒につなぎ夫妻、皆さまをお待ちしております☆




【同時開催中の展示会】






両作家在店日: 25、30日
13時~17時


どちらもご来場心よりお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

