器工房つなぎ

スポンサーサイト


祝開店 ウッフスタンプさん

 先日、消しゴムはんこ教室でお世話になったウッフスタンプさんが、新しくアトリエをオープンされるということで早速お邪魔してきました。



   さくら


 アトリエは、さくら荘という古く趣きある建物の一角にあります。

さくら荘は、ウッフスタンプさんと古道具のるごろさんが住人です。

   さくら2

 路地を進んでいくと

 ありました!!! ウッフさんのアトリエが

   さくら4
 上記期間中は、オープンセールが開催されています
 

 アンティークの家具の上に、丁寧に素敵に飾られた小物たちが嬉しそうに並んでいました

   さくら5

 私達は、仕事でもよく使用するマスキングテープのケース(上画像の中央の机上)をゲットしました
これまで手持ちのマスキングテープは、側面にほこりや汚れがついたりしていたので、このケースさえあれば、
汚れしらずです


   さくら3

 こちらのお部屋は、ウッフさんのお仕事部屋です
静かでとても心地の良い空間でした


 福岡におでかけの際は、是非お訪ね下さいませ。


       
 ウッフスタンプさんのアトリエ
 さくら荘へのアクセスは、ウッフさんのホームページよりご覧下さい。

 
 追伸:新しくさくら荘に加わる住人さんもウッフさんと同じく、私達の大学仲間ということが判明しました!
    秋あたりに、オープンされるそうです。


 
 【おまけ】

   五行

 頻繁に食べたくなるけどなかなか食べに行けない、五行焦がしラーメン

 主人は、焦がし醤油ラーメン好きで私は、焦がし味噌が好きです
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

