器工房つなぎ



ねこの市 開催中です♪

本日11日土曜日より始まりました!

1年に一度の「ねこの市」♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


会場は、cafe ねこのじ さん 「ねこの2かい」







参加される作家さんたちはこちら♪



ブースマップ、Tsumugi+さんが書いてくれました(≧∇≦)



まずは、入り口から順にご紹介していきます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



ハロウィンと言えば、黒猫♪

手作り雑貨 ニコ屋 さん



なんと、カボチャも手作りだそうです(≧∇≦)
ミニチュア好きな方にはたまりません\(//∇//)\
小さな動物の世界、たくさん広がってます( ´ ▽ ` )ノ





身体に優しいスウィーツといえば

ひょうたん。さん



いつもすぐに売り切れてしまいます(=^ェ^=)
10月だけに、カボチャのケーキとっても気になりゲット(//∇//)

それはもう、美味しかったです(≧∇≦)







可愛いアリスがお出迎え♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

orange cafe さん



ハーブティー試飲できます( ´ ▽ ` )ノ

新作のハーブを飲むと、こっそり。。。になるらしいです!

気になる方は是非、店頭でチェックしてみて下さい♪





木の穏やかな優しい温もりがつたわってきます( ´ ▽ ` )ノ

家具工房 艸朴舎 さん



新作のツリーもお目見え☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アイディア次第で色んな使い方ができそうですo(^▽^)o

シンプルなデザインなのでお部屋にも合わせやすいですね!







可愛い動物型の携帯スタンドたちが目を引きます(≧∇≦)

ベトナム雑貨 comoshi さん



配色も様々で、表情もどれも一つずつ違う一点もの、
どれにしようかとっても迷います( ´ ▽ ` )ノ






ハロウィンと言えば、カボチャ( ´ ▽ ` )ノ

ガラス工房 Classy Glassy さん



アクセサリーからミニ額まで、色々なガラスの小物あります(≧∇≦)

色の配色もとても綺麗でうっとりです\(//∇//)\






今回のスペシャルゲストは、鍼灸院 さいさい さん♪



可愛いアロマお灸セットあります( ´ ▽ ` )ノ



ほんのりあったかいビギナーさん向けのアロマお灸とのことです(≧∇≦)

ちょびっと、胃の調子が悪いので私も早速試してみました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これを機にセルフケア、お灸をしばらく続けてみます( ´ ▽ ` )ノ






キラキラ、虹が会場に現れました( ´ ▽ ` )ノ

sakinobi さん



ご自宅の窓辺や車の車内のインテリアに、アクセサリーとしてなどなど、
幸せの虹、キャッチしませんか?







土星のアクセサリー、大人気です(≧∇≦)

Tsumugi+ さん



今年は天体ショーも充実していましたね☆
Tsumugi+さんのアクセサリーも色とりどり、いつもアイディアに溢れていて充実してます(≧∇≦)






雫とペンギンが大人気☆

吹きガラス工房 琥珀 さん



手作りのガラスの器、工業製品のものとは、音色が全く違います♪

澄んだ凛とした透明感ある音、使って是非聞いてみてください(≧∇≦)







最後につなぎのブースを( ´ ▽ ` )ノ



お客様から、反響の声が次々きてます。
つなぎの招き猫パワー、効力絶大とか\(//∇//)\

確かに、繁盛店に多数在店している実績ありですo(^▽^)o




ねこの市では、

ワンちゃんネコちゃんのための応援を募っています(=^ェ^=)



つなぎ夫妻宅にも、愛猫がいます。
動物の存在というのは、本当にかけがえないと感じる毎日です。

コーヒのお味もとっても美味でした!!
美味しいコーヒーもいただけて支援にもなるというのは、
一石二鳥ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




台風が近づいてます…>_<…

12日(日)もなんとか、作家一同の晴れパワーで食い止めたいと思いますが、
ご来店を予定される皆様には、お早めのご来店をお勧めいたします。

どうぞお気を付けてご来場くださいm(_ _)m




















【掲載のお知らせ】


人気生活誌『天然生活』にご掲載いただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



9月20日発売 p.88に掲載


つなぎ夫妻も大好きな生活誌です(=´∀`)人(´∀`=)




よかったら書店にて、ご覧ください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

