器工房つなぎ

スポンサーサイト


ねこの市 無事に終了しました☆

11~12日は、台風接近するなか、ねこの市へご来場下さった皆様、
本当にありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)




【白象くんと土の妖精さん(to DOLL)】




つなぎのブースでは、ふたりの看板象と妖精が
ねこの市を見守るべく鎮座してくれていましたo(^▽^)o



開催9回目となる、ねこの市、ありがたいことに、お客様とcafe ねこのじさん、
出店者の皆様のお力で、本当に台風の足止めが
叶いました(=´∀`)人(´∀`=)


なんとか搬出まで雨にも降られず、作家一同、
無事に笑顔で解散することができました!


今回は、「ねこの市 」にトライブ というサブタイトルがついていました!


「トライブ」
とは、一員や一族という意味だそうです(=´∀`)人(´∀`=)



いつも楽しみに見に来てくださるお客様、初めてねこの市に
来てくださったお客様、ねこの市の一員となり
盛り上げてくださりありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)





【秋の恵みのお供えをいただく招き猫】



また、来年のねこの市でお会いできることを一同
楽しみにしています♪───O(≧∇≦)O────♪



おまけ



ねこの市でご一緒した
ベトナムまごころプロジェクトさんの象さんと愛猫さく







【掲載のお知らせ】


人気生活誌『天然生活』にご掲載いただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



9月20日発売 p.88に掲載


つなぎ夫妻も大好きな生活誌です(=´∀`)人(´∀`=)




よかったら書店にて、ご覧ください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

