器工房つなぎ

スポンサーサイト


ワークショップ終わりました☆

cafeねこのじさんでのワークショップが終わりました( ´ ▽ ` )ノ




若戸大橋を眺めながら♪






干支だけでなく、前回大人気だった「 招き猫」も
お作りいただきました( ´ ▽ ` )ノ







【皆さんの力作】



幼稚園、小学生のお子様から大人の方まで、皆さんの思いに溢れた
楽しい作品が出来上がりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


しっかり乾燥させて焼き、12月末のお渡しを予定してます( ´ ▽ ` )ノ


ご参加のみなさま、会場をいつも快く使用させて下さる
cafeねこのじ さんとスタッフの皆様、ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)





関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

