器工房つなぎ

スポンサーサイト


「つなぎの器 展 2014」 終了しました☆

郷里 宮崎での「つなぎの器 展 2014」が無事、11月30日に終わりました( ´ ▽ ` )ノ


北九州に帰る日は、朔の日。


お礼参りと朔の日参りを兼ねて、幼い頃から参拝している
宮崎神宮へ



宮崎神宮は、楠に囲まれた杜です

今日は風がとても強かったのでいつも以上に
楠の声を聞くことができました( ´ ▽ ` )ノ
気持ちの良い風の中、参拝できました



おかげさまで、五回目となる郷里での展示会は盛況でした(=´∀`)人(´∀`=)


【来年の干支 ー未ー 】



毎年ご来場下さる皆様、
駆けつけてくれた友人たち、
新しくご縁がつながった皆様、
毎日足を運んでくれた親族、
いつも温かく会場を支えて下さる会場の
菓匠 蒸氣屋のスタッフの皆様、
そして、つなぎの活動をいつも見守って下さる
ブログを応援して下さる皆様、
たくさんの方からの応援のもと私達は充実した会期を
過ごすことができました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








たくさんのありがとうを胸いっぱいに北九州へm(_ _)m




次は、今年最後の展示会へとバトンタッチです☆



詳細はまた後日お知らせします( ´ ▽ ` )ノ

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

