器工房つなぎ



ワークショップ終わりました☆

直方市のiroあかり さんでのワークショップが終わりました(=´∀`)人(´∀`=)



【iroあかり さん】




木を基調とした外観、お庭には季節のお花やお野菜がたくさん♪───O(≧∇≦)O────♪





【光の部屋】



ワークショップ会場は、温かい光りが作り出すポカポカのお部屋





【制作風景】



時々おしゃべり、作業はもくもく♪





【干支のひつじさんたち】



それぞれに特徴あるひつじさんになりました(=´∀`)人(´∀`=)

なにやら作り手に似てくるのがおもしろいところです
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ご参加下さった皆様と会場をご提供くださった
iroあかりさん、楽しいひとときをありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

