器工房つなぎ



【出張陶芸体験】小倉朝鮮幼稚園さまにて

本日は、小倉朝鮮幼稚園さんにて、出張陶芸教室でした(=´∀`)人(´∀`=)


【小倉朝鮮幼稚園さん】



ご縁をつないで下さった、Eさんありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




【ろくろでおちゃわんを作ろう♪】



年長組さんの卒園の記念として、ご飯茶碗を
作っていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))


皆さん、興味津々で顔を寄せ合って、
作るお友達を応援してくれてましたv(^_^v)♪



【ご飯茶碗の完成】



初めての手触りに最初はちょっと戸惑いながらも、
元気いっぱいに作ってくれましたv(^_^v)♪

病み上がりの私も、可愛い子供さんたちにたくさんの元気を
分けていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))



楽しんで作ってくれた皆さん、小倉朝鮮幼稚園の皆さんと
お母さん方、楽しい1日をありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




☆出張陶芸教室について☆


器工房つなぎでは、出張陶芸教室を随時行っています。

保育園、幼稚園、施設、店舗など、お声かけいただければ、
お伺いします。


日時、ご予算などご相談いただき、内容をご一緒に決めさせていきますので、
お気軽にお問い合わせ下さい。


器工房つなぎ u_tsunagi@yahoo.co.jp




【12月の展示会】



公私ともに親交の厚い、イラストレーターの西ゆう さんと再び
コラボの展示会です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



年末でお忙しいと思いますが、お時間ありましたら、お立ち寄り下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

