器工房つなぎ



「ハレの器とヒカリの世界」展 四日目


「ハレの器とヒカリの世界」展 四日目目

本日も年末でご多忙のなか、ご来場下さった皆様ありがとう
ございます(=´∀`)人(´∀`=)

今日27日は、展示会中日でした!



会期中は、随時ワークショップを行っています( ´ ▽ ` )ノ

お気軽にご参加いただければ嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)


【干支をつくろう♪】



30分~1時間くらいで、皆さんとても味わいある干支を
作られてますv(^_^v)♪

どんな干支が出来上がるか、私達も楽しみに拝見させていただいてます( ´ ▽ ` )ノ


焼き上がりは、1月末となりますm(__)m






今日は、ジラソーレさんのランチをご紹介します( ´ ▽ ` )ノ

【ジラソーレさんのランチ(ドリンク付)】


ブロッコリーとしめじとベーコンのトマトソースのパスタ




ごまパンのゴボウサラダサンドイッチ


お食事は、パスタもしくはサンドイッチ、ドリンクはコーヒーもしくは紅茶を
お選びいただけます( ´ ▽ ` )ノ


14時オーダーストップなのでご注意下さいm(__)m



年末でご多忙と思いますが、お時間ありましたら、お立ち寄り下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


明日も会場にて、両作家、皆さまとお会いできることを楽しみに
お待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)





今年最後の展示会は、公私ともに親交の厚い、イラストレーターの西ゆう さんと
コラボの展です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

