器工房つなぎ

スポンサーサイト


「ハレの器とヒカリの世界」展 終了しました☆

「ハレの器とヒカリの世界」展が無事に終了しました(=´∀`)人(´∀`=)

あわせて30日の本日、つなぎの仕事納めとなりました。


【西ゆう×器工房つなぎ コラボ作品: ご来光】



年末でお仕事もプライベートもお忙しい中、私達のために
お時間を作ってご来場下さったお客様、本当にありがとうございましたm(__)m

たくさんのお客様にお力添えいただき、大変嬉しく充実した会期を過ごすことができました(=´∀`)人(´∀`=)


お会いできたお客様には、今年最後のご挨拶をさせて
いただくこともでき、年末まで展示会を
させていただけることの嬉しさとありがたさを
感じる毎日でしたm(__)m


お別れ際に、「よいお年を」と皆様から温かいお言葉をいただきました(=´∀`)人(´∀`=)

お言葉を励みに、来年も今年以上に充実した年にしたいです!


最後になりましたが、いつも素晴らしい会場をご提供下さり、
温かく応援して下さるジラソーレのスタッフの皆様にも
心よりお礼申し上げます(=´∀`)人(´∀`=)


そして、一緒に展示会を創り上げてくれる西ゆう さん、楽しい毎日をありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪



来年2015年も、12月24~30日に西ゆうさんと展示会をさせていただくことも
決まりました!


来年も皆様にお会いできることを楽しみにしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




【199号線よりジラソーレを臨む】





関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

