器工房つなぎ

スポンサーサイト


仕事初めと納品と

1月5日月曜日は、つなぎの仕事初めでした(=´∀`)人(´∀`=)

ありがたいことに、仕事初めの日からお客様にご来房いただきまして、
大変幸先良いありがたいスタートを切ることができましたm(__)m

ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)




氏神さまの篠崎八幡宮に仕事初めのご挨拶へ行ってきました
【篠崎八幡宮】



毎月1日の朔参り、今年も欠かさず励みたいです




【常盤橋】



白象との出会いの場所、常盤橋へ
今年は、どんな出会いが待っているのか楽しみです(=´∀`)人(´∀`=)



本日8日、直方市のiroあかり さんへ納品しました( ´ ▽ ` )ノ



12月にワークショップでお作りいただいた干支さんも、
お届け完了です☆
(皆様のお手元に届いてから作品はご紹介いたします)





1月は二つの展示会に参加&出店予定です(((o(*゚▽゚*)o)))

充実した幕開けになりそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

詳細はまたお知らせさせていただきます。


明日も素敵な1日になりますように(=´∀`)人(´∀`=)
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

