器工房つなぎ

スポンサーサイト


温かな時間

今日は、今年ご縁をいただいたカフェ ゆるりさんでの初のワークショップ日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ゆるりさんとのご縁をつないでくださったお客様が、
なんとなんと、様子を見に来てくださいましたm(__)m

温かなお心遣いに感謝です。・゜・(ノД`)・゜・。



お店のお名前通り、穏やかでゆるりとした時間を過ごさせていただきました(=´∀`)人(´∀`=)


古賀市から片道1時間半かけて、来てくださったお客様、
貴重なお休みのなか、ご参加下さりありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)


置物作りは、初めてとのことでしたが、
ひとつずつの工程をゆっくり丁寧にお作りいただけましたv(^_^v)♪









お客様も大満足の招き猫さんが誕生しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



お客様にお喜びいただくことが、何より、元気の源です(=´∀`)人(´∀`=)


温かな時間を共有させていただき、ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




作業後、お客様とのコーヒータイム☆

ホッとする香りでひと休み
とても美味しかったです\(//∇//)\


ゆるりさんのブログにも早速ご紹介いただきました→


ゆるりさん、ご参加下さったお客様、ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)




【次回ゆるりさんでのワークショップ】

4月18日土曜日
「ろくろでご飯茶碗を作ろう♪」


詳細はまた、決定次第お伝えしますm(__)m

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

