器工房つなぎ

スポンサーサイト


全国陶磁器フェア 2015 残りあと二日

全国陶磁器フェア3日目が終了し、本日21日4日目です( ´ ▽ ` )ノ

会場のマリンメッセ福岡までの高速道路、さすが土曜日!!

混んでいて、ドキドキのつなぎ夫妻でした((((;゚Д゚)))))))


おかげさまで、連日たくさんのお客様に見ていただき、
すでに売り切れたものも多数ありますm(__)m




数あるお店の中、お立ち寄り下さったお客様ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日も、再会と新しいご縁が繋がった嬉しい一日でした( ´ ▽ ` )ノ




おかげさまで、一昨日よりご紹介した新商品の「だるまさん」
と「金太郎さんと鯉のぼり」が大ヒットで明日の最終日を
前になくなることが濃厚なため、昨日より、一日の販売個数を決めて
最終日まで数量限定で販売することにしましたm(__)m

*本日21日分の「金太郎さんと鯉のぼり」は売り切れましたm(__)m


だるまさんも残りわずかなので、ご検討されておられる
お客様がおられましたら、お早めのご来場をお勧めいたしますm(__)m



我らがつなぎのシンボル、白象くんも、土日ということで
気合を入れ直して営業している模様o(^▽^)o



頭に乗っかってるのは、「テクトラム」という、
エアープランツです♪

モフモフでとっても可愛いいですよね!

今回、会場にはなんと、エアープランツ専門店 天狗堂 さんが
来られてますo(^▽^)o

エアープランツ専門店は、とても珍しいので、
皆さんの食いつきの素晴らしいこと\(//∇//)\

植物マニアの私もしかりp(^_^)q

休憩と称し、主人に店番を頼み、天狗堂さんへ足繁く通う私でありますm(__)m




本日四日目も皆様との再会と出会いをお待ちしております\(^o^)/

今日も素敵な一日をお過ごし下さい(=´∀`)人(´∀`=)


【全国陶磁器フェア 2015 】



福岡マリンメッセにて全国陶磁器フェアに出店中です☆


つなぎのブースは、K-38、会場内中央付近です


ご来場の折には、是非お立ち寄り下さいませ






【お花見会のお知らせ】

桜2015


桜2015宛名

今年は皆さまとゆっくりお話したり、ご飯を食べたりと
のんびりお花見を楽しみたいと思います(=´∀`)人(´∀`=)


飲食は、バイキング方式ですので、自由にお楽しみ下さい( ´ ▽ ` )ノ

会は、13時から始めていますが、出入り自由ですv(^_^v)♪


*ワークショップや作家さんたちによる販売は行いません

どなたでもご参加いただけますので、お気軽にご参加下さい☆


なお、宮崎県から食材を調達する準備の関係上、
参加をご希望の方は、23日までにご連絡お願いしますm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

