器工房つなぎ

スポンサーサイト


お花見会♪

 桜、まだ咲かないな〜〜と楽しみにしていた毎日でしたが、
あっという間に咲いて、満開になりました(4/2現在)

花見9

桜の時期は、自慢です(^^)/借景です♪

お天気も心配されましたが、本日は気持ちの良いお天気でしたね!



桜の正面は、公園側です♪

花見8

お隣の公園には、桜が9本植わっています(^^)
住宅内にひっそりと佇むこの公園は、桜の時期もとても静かにお花見できる
隠れスポットです♪





 先日、作家仲間さんとお客さまと今年も、お花見会を楽しみました♪

花見2
写真提供:toDOLL ciroさん

夜の部の参加者さん、気付けば、全員「猫飼い」という共通点が。。。




愛猫さく がきっかけでご縁がつながったお客様、今やたくさん居ます☆

花見1
写真提供:toDOLL ciroさん

やっぱり招き猫なんだと思う毎日です☆



今年も、郷里宮崎からたくさんのお肉とお野菜を送っていただきました!

花見会3
写真提供:toDOLL ciroさん


宴会といえば、手巻き寿司♪

花見4∂
写真提供:toDOLL ciroさん


大好物、母の手作りチーズケーキ♪

花見6
写真提供:toDOLL ciroさん

「美味しくて、ワンホール食べれる!」と大絶賛でした(^^)/

たくさんの方に集っていただき、お話にも花が咲き、今年も楽しいお花見会でした☆
ご参加ありがとうございました♪

 また、来年も開催しますので、今年参加できなかった皆様、
是非お越しくださいね(^^)/



花見7


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

