器工房つなぎ



ワークショップのお知らせ

「陶土でご飯茶碗をつくろう♪」


写真提供: カフェゆるり さん

ろくろを使って、Myお茶碗を作りませんか?


4/18(土)
①10:30~11:30…1名募集
②14:00~15:00...1名募集


会場:カフェ ゆるり さん (北九州市八幡八幡東区春の町2-10-17)

参加費:3000円(珈琲つき、粘土・焼成代含む)

☆お色は、画像の写真の三色からお選びいただけます
☆定員になり次第、締切とさせていただきます
☆作品のお渡しは、5月末ごろ カフェゆるり さんにて

はじめての方でも大丈夫です♪
のんびりゆっくり作っていただけます(^^)/
ご参加お待ちしております☆


【お申し込み】
 つなぎ → u_tsunagi@yahoo.co.jp
   or
カフェゆるり さん →  (メッセージ欄からお尋ね下さい) まで





利休梅、今年もたおやかに咲いてくれました(=´∀`)人(´∀`=)
関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

