器工房つなぎ

スポンサーサイト


出張陶芸教室 「陶土でご飯茶碗をつくろう♪」終了しました☆

今日4月18日の北九州は、とても気持ちの良いお天気でした( ´ ▽ ` )ノ

本日は、カフェ ゆるり さんでのろくろ教室
「陶土でご飯茶碗をつくろう♪」





カフェ ゆるり さん
(北九州市八幡八幡東区春の町2-10-17)






ろくろ教室は、奥のお部屋にて




【午前の部】











【午後の部】








6名の皆さん、ろくろは初めてとのことでしたが、
とても落ち着いた手付きでゆっくり
丁寧にお作りいただけました(=´∀`)人(´∀`=)





【完成作品】



好みの大きさとフォルムを決めていただき、
お一人ずつ異なる作品たち


焼き上がりがとても楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ご参加下さった皆様、カフェゆるりさん笑顔溢れる
楽しいひとときをありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪



それでは皆様、素敵な週末をお過ごし下さい(=´∀`)人(´∀`=)



【次回予告】

「楕円のお皿を作ろう♪」in カフェ ゆるり さん

6月20日(土)

*午前の部 10時30分~12時まで 4名

*午後の部 14時~15時30分まで 4名

詳細は、後日お知らせします♪





【つなぎガーデンより: ギボウシ】



雨の恵みを受けて一斉にすくすく育ってます( ´ ▽ ` )ノ


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

