器工房つなぎ

スポンサーサイト


納品しました♪ 工房流木人 編

2011年2月4日

 節分で立春の昨日

父が還暦を迎えまして、無事に福岡へ納品を終えた私達は、夜、一家揃って楽しい時間を
過ごす事ができました

 納品先というのは、以前ブログでお伝えしました、福岡県糟屋郡にある 工房流木人さんです

 さかのぼる関連記事はこちらをどうぞ
      
http://09130414.blog.petitmallblog.jp/blog-entry-285.html

 そして、ありがたいことに早速、流木人さんのホームページにて告知いただいております

      
 工房流木人 さんのHP

 
 工房流木人さんは、主人も私も大学時代からの大ファンでしたので、器工房つなぎとして、
商品を置いていただけるのは、念願叶ったりなので、大感激と大興奮です
本当にありがとうございます!!!


 流木人さんは、雑貨屋さんぽ 福岡編 などの雑貨好きに大人気な書籍にも掲載され、県外からのファンの方もたくさんいらしゃいます

商品内容は、流木雑貨や木工品、布小物の製作、丸椅子や机・飾り棚などの古いものから新しい家具、
雑貨(食器やアクセサリーなど)です!

 とにかく、いつ行っても新しい発見をさせていただけますし、楽しさに溢れた店内です

 皆様、是非おでかけ下さいませ
 


 工房 流木人

 流木人


    福岡県糟屋郡新宮町原上1517-5

    TEL&FAX:092-962-6144

    営業時間:10:00~18:00

    定休日:毎週月曜日 

 詳しくは、
 工房流木人 さんのHPよりご覧下さいませ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

