器工房つなぎ

スポンサーサイト


展示会「器と緑と」はじまりました

 「器と緑と」展、はじまりました!

初日は、お天気にも恵まれ、初夏の風吹く気持ちの良い店内でした♪
平日にもかかわらず、ご来場下さった皆様、ありがとうござました!!


【展示会場 ねこの2かい】



 ずっとお会いしたかった作家仲間のご夫妻が、会いに来て下さいました!!!
いつも応援して下さるお客様も早速来て下さって、嬉しい初日でした♪




【新作とエアープランツ(ジュンセア)】



エアープランツを飾るために作りました!
嬉しいことに早速、旅立ちました(^^)/

 今回、エアープランツとコラボするために作ったものも多く、一点物も多いです。
気になられている方はお早めにどうぞ。


初日は、エアープランツの専門店 天狗堂さんも東京から帰福後、さらに明日は
長崎行きとご多忙の中、会場に来て下さいました。
お忙しいなか、ありがとうございました!!

 たくさんの珍しいエアープランツが会場を盛り上げてくれています♪
来週にはまた違ったエアープランツが届く予定です(^^)/
お楽しみに♪




昨年に引き続き、イラストレーターの西ゆうさんと一緒に展示しています(^^)/



これまで描かれていた仏像の世界とは全く異なる線描のタッチがとても新鮮、爽やかな作品に仕上がっています。



展示会場のお隣、編み物こもの店 Tsumugi+ さんも会期中は、休まず営業されています♪



Tsumugi+さんの新商品「豆靴」

細いレース糸を丁寧に編まれたお品からは、Tsumugiさんの愛情をいつも感じることができます☆
是非、展示会と併せてお楽しみ下さい(^^)/


皆様のご来場を楽しみにお待ちしております☆



器と緑と2

デザイン: 西ゆう さん


器と緑と

*両作家、毎日在店してます




【ワークショップのお知らせ】

iroあかり



 昨年に引き続き、直方の手作りろうそく&雑貨ギャラリー iroあかりさんでワークショップを行います☆

 粘土板を長方形もしくは正方形の好きな大きさにカットしていただき、作っていただきます♪

とても簡単な作業ですので、初めての方もお気軽にご参加下さい(^^)/

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

