器工房つなぎ

スポンサーサイト


展示会「器と緑と」3日目

5月24日(日)展示会3日目



週末はお天気が崩れるということでしたが、なんのその。

どんより雲も吹き飛ばし、運動会日和!!
爽やかな風吹く、日曜日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ご来場くださった皆様、ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)




【たわみ鉢×セレリアナ】



つなぎでもロングセラーの人気商品のたわみ鉢☆

今回は、まるで魂のようなエアープランツのセレリアナを木玉と一緒に。

ありがたいことにこのままセットで旅立って行きました(=´∀`)人(´∀`=)


エアープランツは、ひらめきを与える植物だそうです☆

栽培方法も詳しくご説明しますので、きになる子がおりましたらお気軽にお声かけ下さい( ´ ▽ ` )ノ

明日26日に追加商品が到着します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




【エコバッグ: 西ゆう さん 】



写真提供: 西ゆう さん

西ゆうさんの新作のエコバッグ、早速人気です(=´∀`)人(´∀`=)

絵は、今回の新作、線画の作品の一つです♪
幸福のフクロウさんが見守ってくれてます☆


今日も西ゆうさんと皆様のご来場を楽しみにお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)



器と緑と2

デザイン: 西ゆう さん


器と緑と

*両作家、毎日在店してます




【ワークショップのお知らせ】

iroあかり

 昨年に引き続き、直方の手作りろうそく&雑貨ギャラリー iroあかりさんでワークショップを行います☆

 粘土板を長方形もしくは正方形の好きな大きさにカットしていただき、作っていただきます♪

とても簡単な作業ですので、初めての方もお気軽にご参加下さい(^^)/
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

