器工房つなぎ



緑煌めく「器と緑と」

今日30日は、しとしと優しく降る恵の雨。


会場の窓からは洞海湾が見えます。



今日は、霧雨でとても幻想的な景色を堪能できました\(//∇//)\


雨が大好きなエアープランツと店内の植物たちを急いで水浴びさせました!

雨水を受けて皆一層、元気になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



自然界の植物たちは、光・雨(水)・風、どれも必要。

全てが調和してこそ、一層元気に煌きます( ´ ▽ ` )ノ


どれが偏ってもいけなくて、それは、人間も同じだと思います。




【キセログラフィカ×象小鉢】



エアープランツ界の王様のキセログラフィカ。

冠のように被る白象くん。
その姿は、まるで。。。紅白歌合戦のあのお方のよう。。。





写真提供: 西ゆう さん


白象くんも、西ゆう さんの絵を熱烈鑑賞中です\(//∇//)\

西ゆう さんの新作、植物をテーマにした線画、大変評判良く、次々に旅立ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



お足元悪い中、本日もたくさんのお客様にご来場いただきましてありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)


明日31日、最終日はお天気も回復するようです!
16時までとなっておりますので、ご来場予定のお客様は、お気をつけ下さいm(__)m


西ゆうさんと皆様のご来場を楽しみにお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)



器と緑と2

デザイン: 西ゆう さん


器と緑と





【ワークショップのお知らせ】

iroあかり

 昨年に引き続き、直方の手作りろうそく&雑貨ギャラリー iroあかりさんでワークショップを行います☆

 粘土板を長方形もしくは正方形の好きな大きさにカットしていただき、作っていただきます♪

とても簡単な作業ですので、初めての方もお気軽にご参加下さい(^^)/
関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

