器工房つなぎ

スポンサーサイト


ワークショップ終了しました☆

 6月7日(日)は、直方のiroあかり さんでのワークショップでした☆


【iroあかり さん】

ワーク6

お花もお野菜もたくさん♪




【店内】

ワーク3

iroあかりさんの「好き」がたくさん集まった店内は、とても居心地が良く、
いつまでも見ていたい作家さんの大切なお品ばかりです♪

つなぎの作品もお取り扱いいただいています。



【午前の部】

ワーク5

昨年の干支を作るワークショップでご縁をいただいた皆さまと再会することができました!
和気あいあい、お話に花が咲きながらの制作タイム♪

皆さま、お元気そうで何よりでした(=´∀`)人(´∀`=)




【午後の部】

ワーク1

初めましてのお客様といつもつなぎを応援して
下さるお客さま。

皆様、完成するまで、ほとんどおしゃべりなく、
集中力がすごかったです!!!

 



【成形完成】






物作りの醍醐味。
ワークショップでは、ご参加下さる皆様の
たくさんの感性を見せていただけます☆

どの作品もお人柄が作品に生きていて、完成を見せていただけることが毎回、
私達も楽しみでしかたありません!

焼き上がりまで今しばらくお待ちくださいm(__)m




【iro あかりさん 創作ろうそく】

ワーク4

iroあかりさんのオーナー fumikoさんが創られた穏やかなあかりと共に

贅沢なひと時でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ご参加下さった皆様、ご縁をつないで下さるiroあかり さん、
楽しい一日をありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)





【つなぎの箱庭より】



今年も見事な鉄砲百合が咲きました(=´∀`)人(´∀`=)
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

