器工房つなぎ



【7月の展示会】華さく器 展

 ここ最近のお天気は、大雨になったり、蒸し暑くなったり、
黄砂やPM2.5の影響で空が霞んだり。。。

なんだか変わりやすくて、体調管理も難しいですね。 

皆さま、お変わりないでしょうか。

 

【7月の展示会】

ジラ

デザイン:西ゆう さん


今回も西ゆうさんとの合同展です(=´∀`)人(´∀`=)

西ゆうさんとの展示会、毎回好評ですっかり
定着してきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


展示会のフライヤーのデザインは、7月はつなぎが
6周年ということで、お祝いの花火を打ち上げてくれています( ´ ▽ ` )ノ

お花は、虹のひまわり☆


会場は、いつもお世話になっているギャラリーカフェ ジラソーレさん

ジラソーレとは、イタリア語でひまわりを意味しています( ´ ▽ ` )ノ



ジラソーレ

*13日月曜日は店休日となりますので、ご注意下さい



会期中は、両作家、毎日在店してます。

是非、お立ち寄り下さい( ´ ▽ ` )ノ




【つなぎの箱庭より:カラー・ピカソ】



今年も咲いてくれてありがとう
関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

