器工房つなぎ

スポンサーサイト


ワークショップ「楕円皿を作ろう♪」終了しました☆

前夜まで降り続いていた雨も止み、お天気に恵まれた6月20日。

カフェゆるりさんでのお教室日でしたo(^▽^)o


【前回のろくろ教室の作品】



皆様に無事、お渡しが完了しました( ´ ▽ ` )ノ
お気に召していただけて何よりでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今回のお教室は、「楕円皿を作ろう♪」でした☆

【午前の部】



あれっ?
「楕円皿を作ろう」ではなかったですか?と
質問が飛びそうです(笑)



【午後の部】



アイディアが沸けば、そこは自由な時間!
思いを形にしてほしいといつも思ってますv(^_^v)♪





ご参加下さったお客様、カフェゆるりさん、楽しい1日をありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



焼き上がり後、お客様にお渡し完了しましたら、完成作品をご紹介しますね(=´∀`)人(´∀`=)


【次回カフェゆるり さんでのお教室】

7月24日(金)「ろくろでご飯茶碗を作ろう」

☆10時半~12時 満席 キャンセル待ち
☆14時~15時半 満席 キャンセル待ち




8月22日(土)「楕円皿を作ろう」

☆10時半~12時 1名募集
☆14時~15時半 1名募集

*両日、参加費3,000円 (珈琲付き)

*早々に満席になる可能性が高いため、お早めのお申し込みをお勧めいたします

《お申し込み先》

 つなぎ → u_tsunagi@yahoo.co.jp
   or
カフェゆるり さん →  (メッセージ欄からお尋ね下さい) まで






【器と植物の販売】



日頃より愛してやまない植物たちと器のセット販売を
本日より、カフェゆるりさんにて初めさせて
いただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


販売させていただく植物は、私自身、育てており、
育てやすくお勧めできる植物を中心に、
定期的に植物の種類を変えていきます。


今回は、発財樹ともいわれる「パキラ」
をご用意させていただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ありがたいことに既に残り一つとなりましたm(__)m


*元気なエネルギーを持つ植物を入手次第の
植え付けとなりますので、納品は不定期となります

*23日(火)に1つだけ追加納品します





【7月の展示会】

ジラ

デザイン:西ゆう さん



ジラソーレ

*13日月曜日は店休日となりますので、ご注意下さい



会期中は、両作家、毎日在店してます。

是非、お立ち寄り下さい( ´ ▽ ` )ノ




【つなぎの箱庭より:紫陽花 アンジェラス】



昨年以上の花付きとなりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
少しずつ色付いてきてくれてます\(//∇//)
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

