器工房つなぎ

スポンサーサイト


華さく器 展 はじまりました!

展示会初日からお天気に恵まれ、たくさんのお客様にご来場いただいております!

1日で二回ご来場くださる方もおられました!!

ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



龍神さまにご縁ある神社の方が、なんと鎌倉から来てくださいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お見送りしてほどなく、会場から昇龍のような雲を見ました!!


三体の龍奔る




まさに龍のような鱗☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんな偶然もあるのですね!!




【空飛ぶガジュマルくん】



野外で冬の寒さを立派に生き抜いてきた我が家の強健チビガジュマルくんを苔玉に仕立ててみました( ´ ▽ ` )ノ

早速、旅立ってくれてとっても嬉しかったです\(//∇//)\

ありがとうございます!





【ジラソーレさん中庭】




本日も西ゆうさんと一緒に皆様をお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)

だんだんと暑くなってきておりますので、お出かけの折は皆様どうぞお気を付け下さい。



【展示会はじまりました】

ジラ

デザイン:西ゆう さん



ジラソーレ

*13日月曜日は店休日となりますので、ご注意下さい



会期中は、両作家、毎日在店してます。

是非、お立ち寄り下さい( ´ ▽ ` )ノ




関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

