器工房つなぎ

スポンサーサイト


「華さく器」 展 ありがとうございました

一週間に渡る「華さく器」展が無事に終了しました☆*:.。




予報では雨マークが数日続き、台風も!!

しかしながら、会期中は、お天気にも恵まれ、最終日の閉場時間まで
たくさんの方に来ていただき、大変充実した会期を過ごすことができました。



皆様方の日々の暮らしの中で、私たちのためにお時間を作ってきてくださったお気持ち、とてもありがたかったです!!


作家一同、心からお礼を申し上げます。





先月まで、グリーン一色だったエアープランツ
イオナンタクランプ。

紅葉し、会期中、ほぼ満開に!!
会場を彩ってくれて、お客様にも感動していただけました(=´∀`)人(´∀`=)




【象の植木鉢】



大好きな植物とともに。






【つなぎの看板】



今回の会期に合わせて、KURI Worksさんが看板を
製作して下さいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お忙しいなか、ありがとうございました!

念願の看板です( ´ ▽ ` )ノ
展示会やイベントに同行させます( ´ ▽ ` )ノ






ジラソーレのスタッフの皆様、素敵な会場と会期をありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)


最後になりましたが、いつも共に会場を創り上げてくれる
イラストレーターの西ゆうさん、7日間楽しい毎日を
ありがとうございました☆






【次回 ジラソーレさんでの展示会】

2015年12月24(木)~30日(水)

皆様と年末に、ジラソーレさんでお会いできますことを楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ





【イベント出展のお知らせ】

本日17日より、ATELIER HIFUMIさん主催のイベントに参加しています♪

なついち

詳細はこちら → 



ATELIER HIFUMIさんより写真転載

*委託出展ため、在店はしておりませんm(__)m

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

