器工房つなぎ

スポンサーサイト


四合わせ作家マルシェ ありがとうございました!

台風15号、久々に北九州は、直撃!!
恐ろしい風でした…>_<…

皆様、大丈夫でしたでしょうか。

つなぎガーデンは、ラティスが破壊され、お庭の修復作業にしばらく時間がかかりそうです。・゜・(ノД`)・゜・。



宮崎遠征のご報告がすっかり遅くなってしまいましたm(__)m


6日間に渡る「四合わせ作家マルシェ」が無事に終了しました(=´∀`)人(´∀`=)


暑い中、そしてお盆前でお忙しいなか、ご来場下さったお客様、本当にありがとうございました。


つなぎサポーターのお客様、新しい出会いといつも来て下さるお客様がつないでくださったご縁、同級生の友人たち、親族とたくさんの方にお力添えいただいた会期となりました( ´ ▽ ` )ノ

MRT宮崎ラジオ スクーピーの皆様、宮崎日日新聞社さま、フライヤー設置にご協力下さった店舗さま、ご協力下さりありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


会場の菓匠 蒸氣屋のスタッフの皆様には、毎日温かいおもてなしをいただきました。

作家一同、心より御礼申し上げます。



イベント終了翌日、作家さんたちと宮崎観光へ

【宮崎神宮】



今会場は、ご神域でした。
お礼参りへ宮崎神宮へ。




作家仲間の皆さんも、気に入ってくださったようで、会期中の朝もお参りへ行ったほどでした。




【御池(みそぎ池)】



古事記にもその名を残す、阿波岐原。

伊邪那岐命が禊をし、たくさんの神様が生まれた池で、朝の光を浴びながらリフレッシュ。



【江田神社】



国つくり神つくりの神様、伊邪那岐命と伊邪那美命がご祭神の江田神社へ。






【青島神社】



境内から海を臨む。
タイミング良く、干潮時に参拝できたので、波や鬼の洗濯岩の状態が最高でした!



【御成道】



ビロウヤシに囲まれた御成道。
南国情緒漂う空間に皆さん、大満足☆




念願のトゥクトゥクに乗りました!!
送迎と島内の散策までしていただくという楽しいひとときでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





【鵜戸神宮】



宮崎では大正の初め頃まで、結婚すると鵜戸神宮へお参りする風習があったそうです。

オーシャンブルーに絶叫☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





まるで龍宮城のような御殿でした!





【堀切峠】



作家仲間の皆さん、たくさんの楽しい夏の思い出をありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

