器工房つなぎ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

華さく器展 vol.2 「のーてぃすさんのお昼ごはん」

華さく器展 vol.2 ただいま開催中です(=´∀`)人(´∀`=)

在店日が少ない中にもかかわらず、私達に合わせて会いに来てくださるお客様がたくさんおられて、感無量です!

お心遣い下さり本当にありがとうございますm(__)m


また、お会いできず、直接お礼をお伝えできなかったお客様、すみません…>_<…



【会場: ピアスペース のーてぃす さん】



のーてぃすさんの前の道は、江戸時代に象が歩いたことで有名です!!

そんな象に縁ある場所で、展示会を毎年9月にさせていただいております(=´∀`)人(´∀`=)




新作の宇宙船をイメージした象のミニ花器。


エアープランツのブルボーサを飾ると



ますます不思議な地球外生命体に見えてきましたo(^▽^)o

早速、お得意様の元に旅立っていきました!
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





大好きなのーてぃすさんのお昼ごはん



私達も会期中、いただいてます(=´∀`)人(´∀`=)


各カフェ本や北九州の雑誌にも取り上げられ、ますます人気となってます!!

身体と心に優しいメニュー


盛り付けられた器、たくさんの作家さんによって手がけられています

つなぎの器もあります( ´ ▽ ` )ノ



一つ一つを丁寧に心を込めて時間をかけて作られたお料理のため、毎日数に限りがあります

お昼ごはんをご希望の方は、必ずご予約されて下さいm(__)m




中庭より



のーてぃすさんには中庭があります

ここは、苔生す緑の呼吸が心地良い空間

マイナスイオンに溢れています

秋風を感じながら、ゆっくりお寛ぎいただければ幸いです(=´∀`)人(´∀`=)



共同出展の西ゆうさんもブログにて会場風景を公開中です→




【開催中の展示会】


イラスト&デザイン 西ゆう さん





「華さく器展 vol.2」

【期  間】2015.9月3日(木)~30日(水)
【展示会場】peer space のーてぃす
【時  間】10:30~17:00(最終日16:00)
【店 休 日】7・14・15・24・28日


peer space のーてぃす

定休日/月曜日、第1・3火曜日 (祝日の場合は翌日)
〒807-1261北九州市八幡西区木屋瀬4-11-5
TEL&FAX/093-617-9977 ※駐車場有り


お昼ご飯は数に限りがあるため予約が必要です
・期間中、他のイベント(有料)を開催している場合がありますので(下記記載)、事前にのーてぃすさんにご確認されることをお勧めします


《のーてぃす9月イベント》

・10日(木) ベビーマッサージ
・19日(土) 絵手紙教室
・20日 (日) 弾き語りライブ


両作家、皆様のご来場を心よりお待ちしております。


【作家来店予定日】

26(土)、30(水)




【おまけ】

つなぎの看板愛猫さくが、全国版の雑誌『猫ぐらし』に掲載されました!!



掲載はp.40 、吹き出し付きに写真も少し大きめのVIP待遇☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





愛猫に負けじと、つなぎ夫妻も頑張ります!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。