器工房つなぎ

スポンサーサイト


陶芸体験の作品

  最近、つなぎによく出没する三毛猫さんがいます


   ねこ

 つなぎガーデンの住人になりたいのか、お庭の中を徘徊しとります

寝顔を見ているだけでほんわか気分になります


 あっ、起こしちゃいました。

   ねこ2

 眠そうです。 鼻がかわゆい。

君は、野良ではないのではないのでは?と聞きたくなるくらい綺麗な毛並みとつや






 小さなポリアンサ・ローズが咲いてます
オレンジとピンクの間の子で綺麗なサーモン色です


   はな


  こちらは、アメリカン・ブルー

   はな2

 ここ最近、とても暑いけれど、頑張って咲いてくれています。



 久々になってしまいましたが、陶芸体験の方の作品(一部)をご紹介します


 この体験に来て下さったお三方は、今、教室の生徒さんになられています


 初めてとは思えないほどの、落ち着きぶりと器用さがとても作品にでてました

   たいけん3

 ちなみに、取手だけは一日のうちに付けていただくことができないので、私達のほうで後日付けます。


  実は、偶然にも同じ大学出身だったAさんの作品です 

   たいけん

 楕円型のお皿は、葉っぱのような雲のようなかわいい愛らしさです
鳥さんの外形を器用にカッティングされていました


 私と同じく紫が好きなIさん
いつもマニキュアが素敵なんです

   たいけん2

 体験では、大きなどんぶりに挑戦されました
お気に召されたようで何よりです!


 
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

第一号もったいなくてまだ使えません(>_<)
沢山作りたいのがあるのでこれからもよろしくお願いします(^_^)

いまむ | URL | 2011-07-03 (Sun) 13:12 [編集 ]


Re: タイトルなし

いまむさん

 コメントありがとうございます♪
第一号、是非使ってみて下さい!
きっと今以上に愛着が湧くこと間違いないですよ☆

 今日、先日作っていただいたお皿さんたちを素焼きします!

つなぎ | URL | 2011-07-03 (Sun) 20:46 [編集 ]


 

トラックバック

