器工房つなぎ

スポンサーサイト


10月の予定

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

今朝は、滑り台の上からブログを書きました。

なぜかというと。。。


「ここはぼくのとりでだよ」




そうなんです、愛猫、日課のお散歩中に滑り台を占拠してしまったのです((((;゚Д゚)))))))



朝日と風が気持ち良い滑り台の上。
私も、久しぶりに滑り台に登りました(=´∀`)人(´∀`=)




【10月のイベント&展示会】

☆ねこのいち☆








☆つなぎの器 展 2015☆





どちらも詳細は、後日お知らせします(=´∀`)人(´∀`=)



【お知らせ】

☆instagramはじめました☆


utuwakobo_tsunagi で検索してみて下さいね(=´∀`)人(´∀`=)

毎日更新チャレンジ中です♪


季節の変わり目ですので、皆様、お身体ご自愛下さい(=´∀`)人(´∀`=)

今日も素敵な一日を( ´ ▽ ` )ノ


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

